image

母がわざわざ福岡から上京してまで受診したいクリニックがあると言うので、今日は朝イチの予約に間に合うよう連れて行き、近くのベーカリー・カフェでゆったりと(病院が一時間半はかかるので)朝ごはんしながら待ってます。土曜日の早朝なので空いてます。

ここはデンマークのパン屋さんだそうで、デニッシュ系も充実していますが、私はデニッシュとか白いパンも好きだけど、全粒粉とかライ麦系が好き。このパンの盛り合わせは本当に美味しかったです。10種類以上揃ったジャムバーもあって楽しい。食べきれないパンはお持ち帰り可っていうのが良い‼コーヒーはポットサービスだから3杯分位あるし、ゆったり過ごすにはありがたい。

初台の駅近くです。行ってみたい方は私に聞いてください。詳しく教えますよ(^_^)v