image

確定申告締切前の3.13重税反対デモに参加した時、「これ、いい!」と大ウケしてたプラカード。「迫田英典国税庁長官殿 森友学園並に私の税金も9割引きに」って、みんなそう思ってるよね。迫田長官は森友問題当時の理財局長。異例の出世で国税庁長官になったと言われている人。なるほど!のプラカードでした。

これをTwitterでアップしたら、あれよあれよと言う間にリツイート1200、いいねが700を超えました。昨日の4野党共同宣伝(共謀罪と森友問題で)でその事を演説で紹介したら、早稲田大学有志の会の先生方もリツイートしてくださって、またまたリツイート1300、いいね800超え!

森友問題と共謀罪は根っ子で繋がっている問題です。安倍政権の本質をあらわしてる。アベさん、もういい加減で退陣したら?