image
久しぶりにお芝居を観ました。幼なじみのご家族が出演してるし、しかも新宿区内の劇場である、ってなったらこれは行くしかない!と、幼なじみに「行くよ~。」って連絡したものの、お芝居のタイトルが「Midsummer Carol ガマ王子vsザリガニ魔人」何だかふざけてる…。
image
と思いきや、こんなに泣かされるお芝居とは!感動して涙。笑いすぎてまた涙。社会風刺的な台詞も私にはすごく面白く感じました。ふざけたタイトルなんて言ってすみませんでした~m(__)m

お芝居が終わった後で、幼なじみが楽屋の方まで案内してくれて、ご家族にも久しぶりにごあいさつできました。お着替えを待ってる間に色んな俳優さんが何人も目の前を通って行かれましたが、女優さんたちの何と綺麗なこと!俳優さん、スタッフさん、良い作品をありがとうございました。