FB_IMG_1541857365254
区長選挙でこんな風に盛り上がったのは、私、議員生活24年で初めてです。野党6党の支持という野党共闘で、こんなにも広がるんだなぁと、日々驚きと感動の連続。のざわ哲夫さんの政策も、候補者本人の訴えも、共感が広がって、ぐんぐん伸びていくような感覚。

最終日の今日は、立憲の海江田万里衆議院議員も応援に入られ、共産は田村智子参議院議員、社民は福島みずほ参議院議員、自由は山本太郎参議院議員が応援弁士として登場。「反応は良い。しかし、投票に行ってもらわなければ。」と海江田万里さんもおっしゃっていますが、本当にそうだと思います。

のざわ哲夫候補の政策は、ホームページやFacebook、Twitterでマメに発信されているので、ご覧いただいて、明日の投票日はぜひ、「のざわ哲夫」で❗