IMG_20190712_181613
選挙事務所にも使わせていただいたプリントショップのレンタルスペース。区議会議員選挙の前からデジタルサイネージを使った政策宣伝を行っていましたが、その威力が凄かったので引き続き使わせていただき、発信しています。
IMG_20190712_181417
ところが、先月からビルの外壁改修工事が始まり、足場が組まれてしまったため、見辛くなってしまいました。それでも、早稲田方面から高田馬場方面に向かって歩く人たちには良く見えていると思います。
image3
消費税・憲法についてはずっと掲げてきましたが、この「戦闘機の爆買いより、くらしと教育に」という画像に共感してくれる人が多いように思います。しかも、ただの爆買いじゃなく欠陥商品を言い値で買わされてるんだから、とんでもないという話をすると、「戦闘機買うのは仕方ないんじゃない?」と言ってた人も、「あー、それじゃあダメだ。」と言って納得してくれます。
image1
先月からは、「生活できる年金に底上げ」という新しい画像もアップ⤴️特に、年金受給世代は実感している人が多いと思いますが、「安倍政権が続くと、若い世代はもっと大変な事になりますよー❕」ということを伝えたいのてす。参議院議員選挙も折り返し地点を通過。さぁ、明日からも頑張るぞーo(`^´*)