IMG_20190717_2234541563370434681_IMG-1461
雨降りの中、朝の宣伝から一日のスタートを切りましたが、お昼頃から久しぶりにお日様が出て☀️日中はとても暑かったです。

夕方は,商店街でパネルとのぼりを持ってのスタンディング&ビラ配り。そして午後6時から8時は比例カーに乗って、,山添拓参議院議員と大山とも子都議会議員と一緒に宣伝して回りました。

夕方の商店街では、飲み物の差し入れがあったり、ある後援会員さんが大勢居る宣伝スタッフを交代で店に招き入れ、お茶を出して休憩させてくれたり(サプライズで)、みなさんの熱い応援に支えられました。感謝感激です❗

そして、夜の高田馬場駅前には、当日snsでお知らせした急な呼び掛けにも関わらず、大勢の方が聴きに来てくださいました。たまたま通りかかった人も、山添議員が話を始めると立ち止まって聴いている姿が。若者が、「友だちに配るからビラちょうだい!」と言っておじさんからビラを受け取りハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪興味を持ってくれたのね🎵嬉しい事です。

候補者は他を回っていたため、山添、大山、沢田の3議員で比例カーに乗って回らせていただきましたが、多くの声援を頂きました。しかし、日本共産党の情勢判断ではまだ吉良よし子候補は当落線上から抜け出ていないし、比例も現有5議席を確保するところまで行っていないので、明日からの残り3日間にかかっています。雨が降ろうが槍が降ろうが?(^o^;)最後までがんばるぞー✊