IMG_20190729_081425
夏休みに入った地域の子どもたちと、毎日やってるラジオ体操。土日が雨だったので、恒例のスイカ割りが今日行われました🎵スイカ割りと言ってもスイカは割らず、スイカ模様のビーチボールをめがけてオモチャのバットで叩くんですよね。
IMG_20190729_081503
私もお手伝いした後、スイカを頂きました♥️子どもたちが独立して夫婦だけになったら、スイカなんてまず買わないから、今年はじめてのスイカ🍉美味しかったです🎵
IMG_1517
ラジオ体操も今日まではなんとか皆勤ですが、来週は議会の代表派遣で広島原爆の日の式典に参加するため、休みます。っていうより前に今週挫折するかも(^o^;)朝から暑いので、みなさんも熱中症などに気を付けてお過ごしください❗